
--------


デラックス喜八&スレンダー喜七 その①

2011-04-07

念願の喜八&喜七の初ご対面です。
空港で喜八に会った時、でかいデラックス! 東京には、こんなにでかいボストンテリアいないよ~
DSCF0011.jpg
そして、喜七がやせているのが、余計に目立ってしまいました喜七も、筋肉つけなきゃね~反省しました。喜八:13Kg。喜七:4.6Kg。
DSCF0016.jpg

ストーリー①(喜八の気持):二人わんこ共、ピンクおもちゃが大好き
DSCN2kina[1]


さすがに小さい喜七は、ソファに登れないでしょ~
DSCNkiha[1]
何!!登れてしまった~
DSCNkihachi[1]
そんなに、近ずくなよ~
DSCNkihachio [1]
微妙
DSCNkiha9[1]

まめ、ジュニア、まめちゃんともご対面でき、とても楽しかったです。
DSCF0030_20111224183225.jpg

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

東京マラソン

2011-02-27

東京マラソンです。
友人が走るとの事で、応援に行きました。
DSCF0193.jpg
ピンクが目印と言うけど、今年はピンク着ている人が多いです約40Km地点の所のため、みんな歩くスピードと変わりありません。頑張れ!

ゴール周辺の所で、待ち合わせ! 国際展示場前、 すごい人ですきななちゃんと待ちぼうけ
DSCF0199.jpg

ともやん女一人で良く頑張りました。9時~16時まで走り続けたともやんお疲れ様でした。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

避妊術

2011-02-11

ついについに~手術しました。麻酔で目覚めなくなる可能性もゼロではないし~とっても心配でした 病院からも、麻酔が覚めたら電話してくれる約束でしたが、予定よりも、電話が遅く、、、、 
  どうやら、この日は、急患が入り、混んでいたそうです! 無事で何より~ほっとしました。そのまま1泊わんこは、お泊り(入院)しました。
 翌日お出迎えしましたが、元気で、傷口をなめなめするため、噂の「エリザベス女王」になりました。最初は、壁にぶつかったり、嫌がりましたが、餌をあげると、5分で落ち着きました。

病院から借りたのですが、喜七ちゃんには、サイズが大きいようで、ガムテープで止めるよう指示がありました。
頭でっかちになりました。


術後1週間~10日で抜糸しました。お散歩OKです。
DSCF0117.jpg

お風呂は、抜糸してから1週間禁止との事で、今回、トータル3週間ぶりにお風呂に入りました。臭っ

病院恐怖症にもならず、本当に良かったです。

あぐらかいてます。体柔らか~い(2010.10)
1からだ

お耳が立ちました~(2010.12)
1耳がたつ しっぽ短い


左目上にほくろです。左お鼻は、白く鼻くそついてますよっと言われちゃいました(2010.12)
1ホクロ 042 (2)

女の子座り(2011.1)
1女座り030 (2)
1女座り045 (2)



ボン・キュン・ボン(2011.1)
1ウエストキュット 037 (2)

りすちゃん(2011.1)
1りすちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2011

2011-01-01

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。このピンクはなんなんでしょう??
年賀状 035-1
年賀状 040
年賀状 036 年賀状 037うさぎでしょうか?
年賀状 003喜七ちゃんです。ウインク↓↓
年賀状 017年賀状 018
今年もご主人さま~についていけるように頑張りま~す

年賀状 044

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマス

2010-12-25

今年、1番綺麗だったツリーです↓↓見事にぶれちゃいましたがっアハッ
きなな2010.12 053
F1010441.jpg
喜七ちゃんとサンタで~す↓↓
DSCF0003.jpg
喜七ちゃんへのプレゼントは、のぬいぐるみです↓↓顔真ん中に線入っちゃいましたが、、、
DSCF0014.jpg
銀座MIKIMOTOです。↓↓
aq.jpg
お台場海浜公園↓↓
ab.jpg
お台場ビーナスフォート↓↓
ay.jpg

五反田↓↓一つ一つがペットボトルで出来ており、願い事が入ってます。
az.jpg
プロフィール

喜七ママ

Author:喜七ママ
ボストンテリア 
2010年7月29日産まれ
女の子:喜七(きなな)ちゃん
江東区
dog run:木場公園・辰巳の森・代々木公園

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
体重:2.2Kg (2010/10/17) 2.7Kg( 10/24) 3.0Kg( 11/1) 3.2Kg(11/8.11/11.11/14) 3.4Kg(11/20.11/27.12/4.       12/12.12/19.12/26.      2011/1/2.1/9.1/15)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
