
--------


海水

2012-08-21

2012年7月21日

ダイビングの横で、わんずの泳ぎの練習をしましたー
DSC_0014 - コピー (2)

途中潜水艦にもすれ違いましたー
DSC04001.jpg

喜八は、泳ぎが大好きで、タイを採って来ましたー今晩おかずゲットです!
a0100798_魚採りきはち

飼い主は、深く浮き輪につかまり泳いでいると言うのに、喜八は余裕&目が飛び出そうです

DSC04008.jpg
DSC04009.jpg


喜七は、初めて深い所で泳ぐため、訳が分かりません(笑)
DSC04027.jpg
DSC04024.jpg
DSC04023.jpg
DSC04026.jpg


無理やり泳いでもらいましたー
DSC04030.jpg




喜八は、飼い主の背中に乗ると楽なことを知り、すぐに背中上に乗ってきます

a0100798_背中乗りきはち




ウミヘビが曲がった姿で登場してくれましたー
DSCF0677.jpg

今晩のおさかなです。
DSC04032.jpg

ペットボトルと比べると大きさがわかりまーす
DSC_0026.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

喜七ママ

Author:喜七ママ
ボストンテリア 
2010年7月29日産まれ
女の子:喜七(きなな)ちゃん
江東区
dog run:木場公園・辰巳の森・代々木公園

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
体重:2.2Kg (2010/10/17) 2.7Kg( 10/24) 3.0Kg( 11/1) 3.2Kg(11/8.11/11.11/14) 3.4Kg(11/20.11/27.12/4.       12/12.12/19.12/26.      2011/1/2.1/9.1/15)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
