
--------


ブルテリア~

2011-12-27

ガウレット(英)→通称:ガウちゃん 3歳です。(2011.12/24)
ミニチュアでフレンドリーでかわいいです。
犬 010
犬 011

東北地震・津波で被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。
私に出来る事を精一杯しようと思い、下記サイトを記載させて頂きます。(友人に聞きました。クチコミが大切です)
【避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。】
下記サイトを一読していただき、賛同していただける方は御署名お願いします。印刷し、署名し切手を貼り、ポストに投函で簡単にできます。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

今日の散歩です。
らんちゃん♂ブルテリア(7カ月)です。(3011.3/28)お洋服が鮮やかな色で元気をもらいました。とっても活発でかわいいです。
同じテリアですが、ブルテリアは、しっぽがとても長いですね~
DSCF0031.jpg
DSCF0707.jpg
DSCF0708.jpg
DSCF0709.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

喜七ママ

Author:喜七ママ
ボストンテリア 
2010年7月29日産まれ
女の子:喜七(きなな)ちゃん
江東区
dog run:木場公園・辰巳の森・代々木公園

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
体重:2.2Kg (2010/10/17) 2.7Kg( 10/24) 3.0Kg( 11/1) 3.2Kg(11/8.11/11.11/14) 3.4Kg(11/20.11/27.12/4.       12/12.12/19.12/26.      2011/1/2.1/9.1/15)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
