
--------


2011

2011-01-01

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。このピンクはなんなんでしょう??
年賀状 035-1
年賀状 040
年賀状 036 年賀状 037うさぎでしょうか?
年賀状 003喜七ちゃんです。ウインク↓↓
年賀状 017年賀状 018
今年もご主人さま~についていけるように頑張りま~す

年賀状 044

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドックフェスティバル2011 in東京ビックサイト

2010-12-19

ドックフェスティバルに行ってきました
ふだんめったに見る事のできない大型犬・珍しい犬を見る事ができました。
犬で一番大きなグレートデーンです↓↓(短命のようですが、、、最近浜崎あゆみのジャケットで2匹も映ってました)
F1010424.jpg
F1010425.jpg F1010426.jpg
ボクサーもかっこいいです↓↓
F1010431.jpg
ペキニーズ(鼻ぺちゃで毛が長く、身軽)(茶色)もかわいい↓↓
F1010447.jpg F1010450.jpg
ペキニーズ(黒色)↓↓
F1010449.jpg
ペキニーズ(白など色々)↓↓
F1010452.jpg
背中にお花のデザインのプードル↓↓
F1010437.jpg
お洒落なカットプードル↓↓
F1010435.jpg
たくさんのプードル組↓↓
F1010446.jpg
他の犬ばかりではなく、ボストンテリアも見なきゃな~
F1010422.jpg
F1010418.jpg
その他、プラバスタチン グリュッセルも気になりました。

最後に、友人ふくすけちゃん(ラブラドゥードル)↓、うめちゃん(トイプードル)↓、と喜七ちゃん初ご対面でした。
F1010444.jpg
とってもおしゃれなうめちゃん↓↓
F1010453.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パッピーナ幼稚園

2010-11-28

きなな2010.12 050
パッピーナ幼稚園に行ってきました。
生後3カ月までの一番大切な時期に 人、犬に慣れてもらう作戦です。他にもしつけなども教えてくれました。花火・救急車・玄関チャイムなど犬にとって苦手な音に慣れる訓練もしました。きなな2010.12 051
きなな2010.12 052
喜七ちゃんと私は、初めて行ったため緊張し、がちがちでした。。。。
一人で遊び。。。。オムラシを3回もしてしまいました。。。。
きなな2010.12 019きなな2010.12 020

きなな2010.12 015最後に記念撮影

実は、2回も幼稚園に行きました。 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

散歩デビュー

2010-11-23

地上到着初めての一歩 「何何?!この芝生と言うのは~~」
きなな2010.12 008-1 きなな2010.12 007 きなな2010.12 009 きなな2010.12 011
小さなプードルちゃんと遊ぶ余裕がありません。。。。きなな2010.12 010-2お耳が垂れてくた~としてます。へっぴり腰になっちゃっいましたが、、、 1時間程居たので、じょじょに慣れ帰る頃には歩けるようになりホットしました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

喜七ママ

Author:喜七ママ
ボストンテリア 
2010年7月29日産まれ
女の子:喜七(きなな)ちゃん
江東区
dog run:木場公園・辰巳の森・代々木公園

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
体重:2.2Kg (2010/10/17) 2.7Kg( 10/24) 3.0Kg( 11/1) 3.2Kg(11/8.11/11.11/14) 3.4Kg(11/20.11/27.12/4.       12/12.12/19.12/26.      2011/1/2.1/9.1/15)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
